0504_1Yamadaモバイル(無料)



ヤマダ電機の会員カードをそのままiPhoneアプリに移行できるものです。

※iTunesのレビューで良く読みもしないで怒ってる方が多数いらっしゃいますが既存ポイントカードからの移行は店頭じゃなきゃできませんのであしからず。。。

起動すると。。。
IMG_2002IMG_2003












こんな感じで、会員情報を問い合わせて表示してくれます。
使うときはどうするかと言うと、「バーコード表示」を押します。
すると、以下のようにバーコードが表示されるので、
それを店員に見せるなり、スロットマシンにかざすなりすればOk!
IMG_2004
















既存カードからのポイント移行の際は、このアプリで本登録まで済ませてからヤマダ電機の店舗のレジで言えば移行してくれます。

おすすめはテレビ売り場とかの混んでいなくて、広いレジでお願いするとスムーズです。

また、昔からのカードは没収されるのでカードとアプリの共存はできませんw

カードがイイ!って人ももちろんいると思いますが、
財布に会員カードが最近たまってきちゃって困ってる!
なんて方はこのアプリを入れてみるのもいいと思いますよ!

Yamadaモバイル(無 料)

ヤマダ電機の品格――No.1企業の激安哲学――ヤマダ電機の品格――No.1企業の激安哲学――
著者:立石 泰則
販売元:講談社
発売日:2008-01-08
おすすめ度:4.0
クチコミを見る